乗馬マシン。


最近、乗馬シリーズの賛否論が、ちょこちょこ目に付きます。
ニコマスファンの一人として、少し書きますね。



最初、上の律ちゃんの見て、単純に上手く出来たネタ動画だと思った。
そこには、律ちゃん愛も感じたし、作者さんも、アイマス愛を持って作ったんじゃないかと思う。


すぐに、白水着の続編がでて、何か違和感あったな。
当時は、ネタとして見てたけど、下品だなーって。
前作より再生数が伸びて、作者よりバンナムへの怒りが、ぶり返したかな。
こういう今の傾向にあるのは、あの白水着が一番の原因だと思ってるから。


やよいのとかは、アイマス愛がこれっぽっちも感じなかったから、見てない。
カクテル前でガチ動画が寂しいから、こんなのでも再生増えるんだーって思ってた。
でも、これはさすがにアイマス汚されたなぁって思ったな。
需要があるから仕方ないと言ってるやつがいて、そんな程度のやつもつくる時代になったんだって思ったわ。
モヤモヤした中で、先日のあずささんの釣り動画は、よくやってくれた!
アンチテーゼではなかったけど、ある意味、後退させるための作品ではあったかな?
これを見て、やっぱりニコマスは楽しくないとね!って思い直して欲しいな。
カクテルパーティも始めるし、終息してくださいなってのが、正直な気持ちだわ。


おいらにとって、心地いいエロって、2828しちゃう動画だわ。
最近では、whoPさんのこれ。


これは、エロかった。
乗馬動画とか、衣装が透ける動画とか、どうでもいいってくらいエロかったな。


おしまい。