RidgerPさん、かっこいい!!


RidgerPさんの新作はメドレー。かっこいい!!


かっこいい!!オープニングの曲からかっこいい!!
伊織はともかく、従えてるのが、やよいととかちなのに、かっこいい!!
これMADなのー?って感じだわ。
もう一回言う。かっこいい!!
ちょこちょこする所があったり、ゆっくりする所があったり、曲が変わるたびに演出が変わって、面白かったぁ。


ただ2曲目。
スク水の後の、伊織の前に降ってくる緑の光は何だったんだろ?
魔法?分かりにくいなぁ。


でも、おいらがとやかく言うレベルじゃねぇよ。
曲の変わり目とか、カメラワークとか、いちいちかっこよくて、もうかっこいいよ!!


おしまい。