ネットカフェから。


2週間マガジン読んでなかったので、久しぶりにネットカフェに行ってきた。
蒼天航路」11巻から15巻まで読む。
今読んでる、北方謙三版の三国志と読み比べってとこです。
やっぱり蒼天の曹操はかっこいいなぁ。


帰ってきたら、週マスランキングきてれぅ。
【ニコニコ動画】週刊アイドルマスターランキング5月第4週[H.264]
予想通りのんが1位。
見てて思ったんだが、戦記シリーズにしろ、アイマスと何かしらのコラボ作品のネタが、めっぽう増えてきた気がする。
今月のケンシロウブームはちょっとイヤだな。
それにしても、相変わらず銀河英雄伝説ネタが無いなぁ。
昔、ニセPさんの小ネタで見た事あるくらい。
いい名言いっぱいあるし、使いやすいと思うのだけれど。


おしまい。