whoPによる美希学。



わかむら屋のファンには、ニコマスメドレーでの、ちずPへの仕打ちと、「relations」が彼の作品ということで、衝撃の一日となりました。
元老院内でも激震が走ってることでしょう。((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル。


さて、終身名誉ハニーwhoPさんの事です。


この先日の美希学の講義と、昨晩のブログを見させてもらって、ちょっと感銘を受けました。
おいらみたいな、箱○を持ってない、ニコマスオンリーには勉強にもなりました。
L4Uは、MAD動画支援に応えた面があるという認識もありましたので、こういう弊害もあったのですね。
バンナムは細かいところまで、しっかりやりなさい。


昨日の【ニコニコ動画】【アイドルマスター】 美希の天下創世21 【信長の野望】でも、軽々しい「覚醒」コメントを見つけて、これは浸透させていかないかんなぁと思いつつ。
(余談:最初にお茶を振舞ったのは自分です。まさかあんなにたくさんお礼いただけるとは。)


しかしWiki内の記事をすぐに修正させるとは、すごい動画です。
whoPさんの事を、終身名誉ハニーと誰もが認めるのは、こういうことなんですね。
ホントすごい人です。