じってーん☆って何だ。



なんとか語の挨拶です。まぁ、知ってまちた。
やっぱりとかちは、楽ちいなぁ。


とかちといえば、あにょにゃPさんです。
おいらが、ニコマス見出したころには、すでに伝説の人になっていまちた。
Do-Daiでは、復活を期待ちたのですが・・・。
でもなんか、最近のとかちMADや、Do-Dai祭り見てると、彼の当時の純粋さがよく分かります。
一線を退いてちまったのも、ちょっと分かる気もするんです。
綺麗なとかちは、彼にちか描けないのかもちれません。
TunakM@sterの作者と知ったのは、実は最近で、本当にこの方の功績には感服致ちます。


あれれ、じってーん☆の響きが好きで、上の動画載せるだけのつもりだったのですけど。
あにょにゃPさんのことは、書きたいと思ってたんで、つい。
特にTunakM@sterは、原点ですからね。また書きたいと思ってます。


おちまい。


追記:
5/3のあさひなPさんに続いて、ななななな〜Pさんも本日引退宣言を。
一言、お疲れ様と言いたい。最後の作品は凄かったっす。
【ニコニコ動画】アイドルマスター 天海春香    が好きだ
でもニコマスファンは、いつでも君たちの復帰を待ってるぞ〜!