relations。



翼P。


翼Pは、こういう再現PVとかもそうだけど、Pさんへの敬意を感じられて好きなの。



ただ今回は、蔵人Pの仕事の丁寧さに感心しながら比較版見てたけど、ん?ここは出来なかったのか?とか思うところもありました。
歌詞も付けてないし、アコムんところも。
アコムナムコに変えてたのは、蔵人Pらしいこだわりだと思うんだけど、そこを何故再現しなかったんだろう・・・って。
RidgerPの時よりは、再現度は高くないと感じたけど、代わりに自分らしさを出したってのでもなく、悪く言えば妥協した印象もありました。


まず文句が出ちゃったけど、Disってるほどじゃなくって、翼Pならもっと出来ただろうって意味でw
見てて懐かしかったし、無印とのグラの違いも出てた面白い作品だったんじゃないかな?思います。


おしまい。