岩男潤子さんの復興支援ライブ。


岩男潤子さんのチャリティーライブがニコ生で配信されてました。
しっとり、アンプラグドライブです。


生ライブ:岩男潤子 復興支援ライブ
1週間、タイムシフトでご覧いただけます。


2000人程度の来場者で156,800円の募金を集めたこともそうですけど、音楽の力ってすごいです。
余韻を持たせて、ぶちって終わらなかったら、あと1万くらいは増えてたかもですよw
公式でも、水樹奈々さんも歌ってましたね。


竜さんのお話も印象的でしたね。
自分も、何でもかんでも自粛すんな派ですので。
なべさんもGJでした。
ほんと素敵なお時間頂きました。


それより何より、
岩男さん、マジ天使!


それもドジっ娘天使とか///


アンコール最後の曲、大好きな「手のひらの宇宙」。
ああ、一緒に歌いましたとも。


Pray for Japan。



おしまい。