新作2つ。


やよいの誕生日動画紹介は明日やる予定として、大好きなPさんの新作がうpされてましたので。
方向は違いますけど、2つとも相変わらず、すごいレベルです。



宇宙戦艦ゴモラP。


怒首領蜂P、宇宙戦艦ゴモラP名義の新作。
もう、どういう使い分けをしてるのかよく分からないです。
抜きに特化したL4UMADなのもあるけど、ひさしぶりにゆりしー雪歩を見た気がします。
ものすごい印象的な歌詞。それを同じモーションで見せてて、見入ったです。




ぎょP。


一方、ぎょPの新作はアイマス2MAD。
曲に合わせ、短く細かいモーション部分をうまく貼りあわせた丁寧なMADです。
こういう作り方はモー娘。にピッタリかもです。
見ていて切り替えのウザさが感じなかったし。
ってか、見終わったら、はふーって言いました。
良いもの見ました。


おしまい。