3作目。



sqt氏。


11年の今となってはこういう作品はあまり伸びませんけど、これは見てほしい思います。
久しぶりに広告も出しました。
おどろんぱよく知らないし、曲も初めて聴いたけど、もう一目で気にいった!
このPの選曲はこだわってるにもかかわらず名曲ばかり持ってくるなー。
キッズソングm@ster専門でいくなら、それにちなんだP名をつけて欲しいな。


見所はなんと言ってもシンクロ。
衣装換えの見事さもあるけど、それより最後の決めに「おおーっ」って言ってしまった。
ま、シンクロは2作目から神懸かってうまかったけど、ここまでアイマス2の良さを十分に使ったMADはまだあまりないんじゃないかな?
ただsqtさんの良さというか、個性は、そのほのぼのさだと思うんだけど、BB素材がないからちょっと残念やね。
あと、キッズソングm@sterにこだわるなら、「おはよう!!朝ご飯」が無いのはつらいねw


おしまい。