絵の練習。



お題で描きM@ster3もあるし、絵描かなくちゃってことで、最近はよく練習してます。
アングルとかは、適当な写真見ながら。
顔はわざと大きく描くようにしてるけど、昔と比べるとバランス良くなってるかなぁ。


春香さんが苦手で、いつもうまく描けないです。
上の春香さんは2時間くらいで描いたんだけど、久しぶりに春香さんっぽいのが描けたので、ツイッターのアイコンにもしました。
春香さんは、かわいいなぁ。



リボセイントP。


見えざる神の手に操られているような春香さんも、かわいい。
人形遣いでは、「静のまこTP、動のえにこP」と評されるけど、これに「バカのリボセイントP」を加えたい。


おしまい。