らくがき。




絵とか描くようになりましたけど、そんなに上達しようとも思わないし、落書きとかっすね、自分の絵は。
今年に入って、そう気付きまして、暇があったらこんな絵を描いてます。
あまり描き直ししないで、適当に線引いて、適当に色を塗る。
そんな感じ。


で、


むうひさんのニコ生、上手いなぁーとか思いながらいつも見てるんですけど、とあるニコマスのイラスト企画の話が出まして。
ヘタレですけど、参加者が多かったので、締切りギリギリで参加表明してきました。
いっぱいの人が見てくれる企画なので、落書き気分じゃなくて、今回は気合入れて描かなくっちゃ。
ちょっとだけそう思った。
ちょっとだけ。


大丈夫かなぁ。


おしまい。