今日もアイマスのアニメ化について。



タクヲP。



アニメ化の情報をいろいろ見てると、制作はアニプレックスらしいっすね。
MADは無理かもです。
キャラデザに関しては、正直、イマイチ好みでは無かった。
キャラデザが錦織敦史なら、GAINAXだろうとか。
まぁ、動き出したら、すぐ慣れるとは思うんだけどね。


うーん。
でも、なんだか、みんなのテンションには、ついていけてない感じ。
やっぱりアイマス熱が下がってきてるだけなのかなぁ。
これが2年前くらいなら、テンション上がりすぎて病院行くレベルの出来事なんだろうけどw


アニメで騒いでる所でなんだけど、パンフの石原の全く真摯さを感じない挨拶にはガッカリしました。
ゲームの情報は何も進展見られなかったんでしょ?
ホント、署名はなんだったのか。
アニメ化発表で、ゲームのこと逃げてる感じ、日本の嫌な政治見てる感じで吐き気がするなぁ。


ライヴ見に行った人にとって、それほど歓喜する出来事だったのかなぁ。
今の僕には、分からない。



タクヲPの春香さん見てたら、もうこの気持だけでどうでも良くなってきた。
みんながアイマスを好きでいてくれてるってのが、どうにも好きらしい。


おしまい。