■■■。



FRISKP。


FRISKPが公式曲でPVを!?とか思ったら、「ガストロンジャー」だったよ!
今回は伝えたい事が歌詞だったようで、憂うべき現状を綴っています。
先人たちの恩恵と、現在の豊かさとどっちらけ。
2010年デビューの遅れてきた天才、FRISKPの立ち位置と重なります。
ニコマスの事、アイマス2の事、色々と受け取り方は自由かと思いますけど、僕はP本人と重ねてしまいました。
FRISKPは、『I WANT ■■■』の■には何を入れるんでしょうか。
ただ、絶望は感じなくって、なにくそっ!って言ってるようなので、うれしいですけど。


ただ、さすがにこの曲ではダンスも合わせにくかったようでw
I Wantのかっこよさが、表現しきれてたかは、ちょっとよく分からないです。
苦労が見れますよねw



おまけ:


わたまきさんP。


多才だなぁー。
かなりのレベルで歌も歌えて、映像も作れて、coolな歌詞とかも作れるPさん。
特に今回は、りっちゃんにも林檎さんにも聞こえる声が魅力的だ。
もっと正しい評価してあげてー><


おしまい。