さくにゃん。



うぐぅP。


20選に入れた作品から。
竜宮小町PVすごいなーとか、さくにゃんの歌は幸せになるなーとか、気持ちのいいシンクロだとか、色々とお薦めです。
小町プロデュースしてぇよう。


ハルトマンのキャラソンの「2 hundred over」に似てるなぁー思ったら、作曲同じ人でした。
そらそうだわなー。



この曲、ちょっと前、絵を描いてる時ず〜っと聞いたんだけど、「う―――――――――――――――――――Yey!!!!!!!!」はどうしても、一緒に言ってしまう。
これも作って欲しいなぁ。
同じようなPVになっちゃうと思うけどw





ヤンP。


こちらは2007年6月の作品。
知名度ない作品だけど、やっぱりみんなのコメが楽しいと、見て欲しくなります。
ホントいい時代だったんだなーって思うなぁ。


結論:さくにゃん、かわいい。


おしまい。