VerRock Festivalな新作たち。


VRFのために作られた新作を、もう一度見てる。
中には、2への不満を露骨に吐き出してる作品もあったけど、無印への愛情がつまった作品、そして2の期待を感じる作品が多かったすね。
傑作ラッシュで20選候補ホルダーが130を超えたわw



七夕P。


もう一つの新作は、意味ありすぎてどうなんだろうとか思うけど、こちらは明快な楽しさがあるね。
プレスリーファンの俺としても歓喜だわ。





エコノミーP。


思い出♥マークが印象的な、雪歩との物語。
こういう作品はたまらなく好き!




しょじょんP&お茶P。


このコンビは2回目だったでしょうか。
背景がすごいんだけど、そっちにばかり目がいかないくらいいおりんが素敵。




R(略)P。


こういう作品を作れるのが略Pの魅力だと思う。
欲しい時、見たい時にそういう作品を作ってくれるPさんです。
曲にあわせて悪くはないとは思うけど、ちょっと最後が長いーって思ったかな。
去っていく感じで、次のステージに行くって感じも無かったし。


うわー、権利者削除かー><




しょじょんP。


らしからぬ傑作だと思うけど、何を歌ってるのか解釈が難しくってw、ちょっと残念だ。




お茶P。




えびP。


期間限定の意図はよく知らないけど、感情的に作ったような印象だし、そういうことかなぁ。
とてつもない作品だけに残念だ。


おしまい。