眠り姫のこととか。



ぶっちゃけ、千早ちゃんの歌については、上手いと思うし、声も綺麗だと思うけど、好みじゃないんですw
でも公式さんは、すごい曲歌わす思うわ。
MAのソロ曲って、Sランクになったアイドルが歌ってるって印象の曲が多かったんだけど、MA2って微妙ですよねw
千早ちゃんはさすがにガチで来たなー。


ただ、アケマスとか無印の課題曲のような、成長過程で歌ってる曲じゃないのよね。
そういう意味でアイドルマスターというゲームキャラの千早ちゃんらしくは、無いですかなー?
ま、千早スキーには大勝利な曲ですけど、そんな感じ。


後の涙声のスピーチについては、広告塔としての立場ありきだったにしろ、いい話だった!



一方、若林さんェ・・・。
2では、ローソンの制服脱いでプロデューサーとしてスーツ着てんのに、ローソン名誉店長復活とかw
プロデュース出来ないリストラアイドルに宣伝させる、バンナム
この二人の対応の違いなんだろね。
この仕打ちは若林さん怒っていいだろ。


若林さんのファンだから、ちょっと辛いわ。


おしまい。