今、みんなに見て欲しい動画。


ガミPの遅すぎる弁解も、僕には何も響かなかった。
今後に期待してくれということだが、一度途絶えてしまったら、次の展開がそう簡単に受け入れられると思うなよと言いたい。


はちまに載ってたCD売上激減の記事も見ました。
俺は、アイマス2買うか分からんとは言ったけど、おまいらは不買運動とか言っときながら、どうせ買っちゃうんだろうと思ってた。
ホントに買わんのかいっ!
買えよ!


ニコマスはと言えば、MMDが主役になりつつあり、魔王とか正直よく分からんわw
今週の週マスとか、1年前までのニコマスしか知らない人がみたら、パニクるだろうなぁ。
それが悪いってんじゃなくて、MMDとかは、けっこう楽しんでるんだけどね。


自分としては9・18以前まではテンションを保ってた思うんだけど、去年の終り頃から、有名Pからもやり尽くした感を感じられるようになったし、見る側も少し飽きる頃だったんだろうね。
全体的に盛り上がりが見られなくなってきました。
原因は、L4UDLCの終了だと思ってるんだけど、あの頃はPSP版の失敗とかいろいろあったし。


今日、一番ニコマスが賑わってた頃、愛m@s24枠でうpされた名作「ニュー・ニコマス・パラダイス」を見ました。
やっぱり、ニコマスの世界は素晴らしい世界だ。
いつかはアイマスMAD作る人なんていなくなって、ニコマスも古典のジャンルになるだろうって思ってたけど、こんなにも早く現実になろうとしてるのかーって思ってしまった。
だからこそ、みなさんにもう一度見て欲しい。
あの頃には戻れないかも知れないけど、少しでもいいからあの頃の気持ちになってニコマス動画を見て欲しい。





木曜洋画劇場P。


おしまい。