うさちゃん。



何を聞いてもアイマスと絡めてしまう今日この頃w
いおりんとうさちゃん。いおうさ動画つくりたいなぁ。
ちなみに、僕はうどんげより、てゐ派です。裸足がかわいいので。
聞いてないですか。そうですか。


で、いおりんとうさちゃんの動画。


アイマス2ーッ!せめてうさちゃんをプロデュースさせてくれー!



Shi.P。


この発想が最近ってのが不思議w
やっぱりいおりん、アイマス2でもプロデュースしたいー(><)ってなるなぁ。
ふたりの絆が、ちょっとした会話にでてくるよね。
いおうさ最高。
ちょっと幸せになれる、いいコミュ動画です。



「うさちゃんファンの聖地」タグから。



けるまP。


うさちゃんといえば、これですね!



!?

小町P。


これが、うさちゃんファンの聖地ですか・・・。
ま、かわいいからいいか。


おしまい。