若さと経験。



聖液P。


処女作っぽさがあって、これは微笑ましく見ました。
若さを感じるというか、なんか古いニコマスとか見てないのかもなぁとか思た。
良い意味でも、悪い意味でも両方の意味で、最近のニコマス動画って感じがね、すっごくするの。
投コメのしょーもないAA(笑)とか、この先化けそうなPさんのデビューですけど、2007年くらいの古典と呼ばれる作品からいっぱい学んで欲しいな。
何でも出来そうな幅が広いPだと思うのだけれど、もっと広がると思うの。




親父の味P。


もういぶし銀のベテランさんと言っていい、親父の味Pの新作とか見てるとホントそう思う。
ダンスシンクロとカメラアングルだけで、ここまで楽しめるPVを作れる凄さとかは、作った経験と同じくらいの、見てきた経験ってのを感じると思います。


聖液Pの処女作にそんな印象持ったけど、もちろんニコマス歴は長いPかも知れませんので、間違ったアドバイスだったかもしれませんw
でも、最近ニコマスを見るようになって、MADをつくろうかなーって思ってる人は、昔の有名Pのデビュー作とか見たらいいと思うよ。
経験って偉大だなぁって思うから。
最初からスゴイの作ろうなんて、最近は野心的な新人多いけど、2007年デビューくらいの有名Pの処女作みてごらん。
凄さを感じる所が、今のデビュー作とまったく違う所にあるとはっきりと分かると思うよ。


おしまい。