最近のまとめ。


最近、僕はいったい何を思ってきたのか。
やっと落ち着いてきたので、ここ2週間あたりに見た動画をもう一度見直そうと思った。



☆りっちゃんのこと。



かたくりこP。



歳歳年年人不同 さん。


かたくりこPもブログ封鎖の際に語ってるように、りっちゃんのことを思うと、どうしても中の人を考えてしまってね。
納得出来るところと、出来ないところで葛藤してる。
「いつでも微笑みを」は、そんなところが出てるなぁって思うのw
かたくりこPのアイマス1.5とは違う、ダメなPなの。
かたくりこPの1.5を見て、かたくりこPはすごい、かたくりこPはすごい。って、いつも言ってるw



☆いおりんのこと。



けるまP。


ランボーPの嘘字幕MADに出てきた、胸を刺すセリフがあったじゃない。
戦友のPが、「いおりんプロデュースしてえよう」って。
まるでこの動画を見てる俺のことだと思ったw


りっちゃんについては、プロデューサーは彼女の夢であったし、自分なりの答えも出したんだけど。
いおりんと、あずささんと亜美がプロデュース出来ないのは、いまだに腹が立つ。
アイマス2を買わないかなーとか思っちゃうのは、そのことが納得できないからですよ。


ってか、「LOST」が、とっても悩めかしい。
もどかしいのう。もどかしいのう。



ニコマスのこと。


落ち込んでたとき、僕をニコニコさせてくれたニコマス
アイマス2にはもう何も望まない。ニコマスがあればいいやって思た。
一昨日結論だしたけど、僕にはニコマスがあってのアイマスなんだなって。


ニコマスPの皆様、ニコマス厨な皆様。
楽しませてくれてありがとね。



バートレットP。



ベタ塗りP。



そしてなにより、変わらぬスタンスで作ってくれることが、何よりうれしいの。



バートレットP。



にゅーとんP。



おっぺけP。


特におっぺけPの、アイマス2へのテンションの高さは、見る専にとっては喜ばしいことですね。
やっぱり、センシティブでドゥーン!なダンスは、ニコマスMADの新しい風っすよ。
それにここだけの話、木星さんは、天ヶ瀬冬馬クンと鳶職出身の御手洗クンは、嫌いではない。



そして、少しだけ前向きにしてくれた作品。



たろうP。


アイマス2買うとか、買わないとか、そんな低レベルなコメはいいんだよw
僕にとっての希望がはっきりと見えた気がした。ホント感謝です。


きっと、まだまだ悩みも凹みもするんでしょうけど、ちょっとだけ元気でてきた自分が、近況を振り返ってみました。
総集編的な感じで。


おしまい。