俺たちは結局おっぱいを愛していたのか。



バートレットP。


アイマス愛あふれる動画が、ここぞとばかりに爆発的に出てきてますね。
自分も抑え切れずに作りました。
やっとニコマスPやニコマスファンは、様々な形で楽しめるようになってきた思います。
もちろん、まだ立ち直れない人がいることも事実だけれど。
自分も今週の週マス見て、見てないの多かったし、あんまり楽しんでなかったかもです。


嘆く者は、嘘字幕とかで。
反旗を翻す者は、MMDとかで。
純粋に新しい素材として楽しんでる者も、それぞれがそれぞれの形で想いをぶつけ始めました。


エスコンMADは、それを象徴としたようなMADで、面白かった。
ああ、俺はこれだーって共感できるセリフがどこかにあったはずです。
やっぱりニコマスは楽しいって、やっと言えるようになった気がする。
ってか、昨日と同じような事しか言ってないなぁ−w


おしまい。