アイマス2 3rd&4th PV。



バンナムP。


社長がフルハウスのダニーに変わってたw
ハバネロP、大勝利だなw


それはいいとしてw
どこから評価していいのか。
バンナムさんはホント素晴らしい仕事してるな!



らぶじゃんP。


竜宮小町が、そして「SMOKY THRILL」が、ヤバすぎるんだが。
いおりんのリーダー、マジ最高!
あぁ、プロデュースしたいなぁ・・・。
あと、あずささん♥ 何このかわいい人妻。結婚したい。ペロペロ。
アイドルとして育てるなら、絶対成功するのは、真美より亜美だと思ってるし、ステージでの亜美はすげえな。


リッチャンを含むこの4名がプロデュース出来ないとは、ひどいシステムだな。
ここまで見せといて、出来ませんだもんなー。


('・ω・`)


おしまい。