文学。



シラカワP。


あ。新作のリスペクトマイリスにシラカワP入れるの忘れてたわ・・・。
追加しておきましたw


相変わらず、切なくて甘酸っぱい作品を作るなぁー。
自分も、今度作る作品はこういうのにしよう! ←ココ笑うところ。




あふぅP・木っ端っP・keykeiP。


うーん、なんだろう。
このモヤモヤした感じw
リア充爆発しろ!って叫びたくなる感じw


あふぅさんといえば、コレ紹介したかったんだー。



3XX歳の淑女に言う言葉ではないかもだけど、かわいい!




音P。


キマシタワー。
千早メインの、いつもの音カラーのステージとコミュのパターン。
裏切られてないかわりに、予想以上の感想も持てなかったというか。
贈り物というテーマで、あそこまで飛躍できるのはすごいんだけど、音Pには180°発想を変えた作り方とかも期待したい。
TAKAPのような自己満足的からくる特異な作品なら、それはそれで良いんだけどw
オールスターの意味も、今回は「The Power of Smile」の時のような深い意味は感じなかった。
みんなで誕生日を祝おうって事だったら、なんかテーマがぼやけるなぁw


あ、音Pの「The Power of Smile」は、めっちゃ好きなので、こちらと比べてしまいましたー。


追記:音Pの動画に興味のある方は是非こちらをご覧ください!!!
ot02070←音Pのエロゲ感想を中心に、日々感じた事を書き連ねるブログ(笑)での記事です。
http://blog.livedoor.jp/ot02070/archives/52061184.html


コメント頂きまして、ちょっと頭隠して尻隠さずしたい気分です。


音Pの2期の総決算的な作品を、こんな感じで評したのにかっこいい人だなぁー。
コメントの返信で、ゴメンちゃい☆させていただきました。


おしまい。