もどかしい世界の上で あとがき。



最初、ゆりしーありがとう動画をつくろうと思ったのね。
違う曲で。
でも、声優さんが変わったってことで、「もう雪歩出来ない」って話を何回かネットで見て、あぁ、悲しいなぁ。って思ったの。
たまたま通勤時間にiPodからこの曲で流れてきて、「ちっぽけな世界なのにー♪」って。
今の僕のキモチにピッタリだなーって、もう雪歩愛溢れる動画にして、見てもらおうって思ったわけです。


自分はアニメとかまったく出来ないし、静止画だけだから、うまいこと歌詞とシンクロしたいわけ。
1番と2番がまったく言ってることが逆になっちゃったけど、おかげで言いたいことが全部言えました。
言いたいことは、声が変わったくらいで、プロデューサー辞めるなんて言わないで!って事。
1番は雪歩に怒らせて、2番は雪歩にかわいく哀願させてみたw
まぁ、「わたしをみて!」の表情が全てです。


2番は、自分なりの、リンPの「私は」シリーズを描いてみたかったです。
「私は」シリーズを見て、雪歩のプロデュース辞めようなんて人は、誰もいないっしょ?
だから。
ま、分かりにくいけど、結局ダメダメプロデューサーで、お前が一番もどかしいよって、オチですw


他にも、いろんなリスペクトもしてます。


サムネにも使った、紗羅Pのねこ雪歩さん。
怒首領蜂Pの殺戮の天使。
リンPのトナカイ雪歩さん。
たろうPのこっちだよゆきぽ。←静止画では少し無理がありましたw


で、間奏から、「アイドルマスター2」の世界へ入ります。
ここからは、ゆりしーへのお礼と、頑張れって朝倉さんへのエール。
それから、完全に雪歩への告白だなぁw
最後に、雪歩にほっぺキスまでされてしまいました。
ほっこりです♥


とにかく、ツイッターでもけっこう書かれてたみたいだし、みなさん好意的に見ていただいて、ホントうれしいです。
ありがとうございました。


この動画はリンPへ贈ります。


おしまい。