美希に歌ってもらいたい曲。


MA2のリクエスト募集が始まったので、何か応募しましょう。
歌詞でいったら、奥さんの「最終電車」とか歌って欲しいけど、自分が美希をイメージする曲は、マドンナ。


女帝時代のマドンナじゃなくて、デビュー初期のマドンナ。
「Lucky Ster」とか「Holiday」とか歌ってた頃。
ってことで、初期のレベッカとか。
レベッカといったら「フレンズ」ばかりが出てくるけど、正直、特に好きな曲じゃないので、何故この曲なのかさっぱり分からん。
レベッカは、やっぱり木暮武彦時代だと思うのだけれど。



WEARHAM BOAT CLUB。


最初、口パクかと思たw
さすがにこの曲は美希には歌えないかも、なので「MONOTONE BOY」とか、どうでしょう。
割と自由に歌える曲だし、サビ歌ってる美希が想像できたです。
この曲がMA2に収録されてたら、多分10枚買うなw



すげえ。やっぱ、のっこさん、すげえ。



おまけ:おっぺけPのレベッカ×春香さん。


おしまい。