HaRuKarnival'10 1日目。


昨日、ニコニコ生にて、ハルカニの初日。
お絵描きしながら、盛り上がりましたよ!



どれも良かったんですけど、適当にご紹介。
運営さんの公式ページでセットリスト公開もされると思うし。



のぽぽんP。


ルカニのカメラスタッフ、気合入ってるなー。




museP。


正直、丹下さんの曲と違って、これってステレートなん?ってw
けっこう演出も凝ってたし、しっとりとした霜月はるかさんの曲はじっくり聞きたいなー、みたいな感じw
何でもかんでもステレート言ってると、ホントにmusePがステレートなPVを作った時に「ステレート」の意味が薄れてしまうようで、ちょっといやだなぁ。




きっさらP。



しろいんP。



Co.ZP。


色々とハイライトあったけど、お前らのコメで画面が見えねぇよw
コメ職人さんもお疲れ様でした。いい仕事してたなぁ。
来場者数が去年と比べてかなり少なめで、ちょっぴり寂しかったけど、おかげでストレスなくほとんど全部見れたですね。


2日目は8/7、21時からです。


おしまい。