そ。



すげえ。やっぱり公式が一番すげえよ。



あと、MMDもすげえ。



あるあるwwwP。


MMDの再現MADは、いつももう一皮二皮剥けて欲しいなぁって思ってしまう。
楽しいし、すごいんだけど、「でも今は、ここまで」って言われてる気がしてしょーがない。
このレベルなのに、進化途中を感じさせるのってもすごいことだけどなw




G様P。


もちろんG様もハイレベルなんだけど、自分の好みといつも微妙に違うw
BO@WYもギタ春香さんもカッコよくて好きなんだけどなぁ。
演出なしで普通にステージ映像だけ!って方が、良かったんじゃないかなぁー。
せっかくライヴ音源だったわけだし。


おしまい。