期待の新人PとおっぺけP。


なんだかunder79っていう期待の新人さんが、7本同時に上げたようで。
カメラワークがお上手です。
ってことで、カメラワークといえば、おっぺけPかなーって思って、動画紹介。
すばらしいニコマスMADPV見て、よく泣いちゃうんだけど、おっぺけPはそのレベルです。



スローの使い方とかうまいよねー。
あと、他の作品でも言えるけど、間奏部分で本領発揮するPさんです。
こちらも間奏部分から後半、鬼のように美しいダンスシンクロを見せます。
あらためて見て、これ最強かも・・・とか思た。




7分の大作、ちゅない!も、シンクロ、カメラワーク鬼だよなー。
失礼だけど期待の新人さんも、コレと比べたらやっぱりデビュー作だなーとか思ってしまうなw
でも、7本同時とか野心的なところとか、このくらいのレベルまではすぐに到着できそうで、すんごい期待してますよ。




おまけというか、これも好きなので。
美希がwhoPの事、歌ってるみたいで大好きなのw
あと、おっぺけPって、アイドル選びが抜群だなぁー。
これも、単純にマドンナだから金髪美希ってんじゃなくて、茶髪美希なのよね。
逆にちゅない!の美希は金髪。
どれもすっごく自然なトリオになっていて、気持よく見れます。


そろそろ何か新作見たいなー。


おしまい。