新雪歩。



もうアイマス出来ねぇーって人も、当然いると思います。
もちろん、僕も「ゆりしー=雪歩」が大好きでした。
どんなキャラでも、声優さんの交代ってのは、違和感があるものです。
特にアイドルマスターってのは、声優さんも重要な立ち位置で存在しているし、こりゃ大事件であります。
雪歩がポエマーであることや、UFOを呼んでしまうという、どうでもいい(笑)設定は、ゆりしーだからこそ生まれた設定でもありました。
ニコマスのフヒ歩や、20選のかおらPのところでも追記しましたけど、ああいう雪歩は、ゆりしーだからこそ許された二次設定じゃなかったのかなーって思います。


ゆりしーのコメントや、ディレ1さんのインタビュー記事は、自分としては納得いきました。
ずっと雪歩を愛してくれて、本当にありがとうございましたと言いたいですね。


と、いうことなので、今日から全力で新雪歩を応援していきますよー。
浅倉杏美さん。超かわいい♥
ゆりしー=雪歩」ではない、新しい雪歩。
さらに正統派アイドルになってる!って感じで期待してます。


おしまい。