リボルテック的な何か。



えにこP。


えにこPの前作を見たとき、もう次にどんな作品が来ても驚かないと思ってたのにw
開いた口がふさがらないとは、この事。
亜美ギター、キュイーンってw
そんなオプションねぇよwww
春香さんの背中が美しすぎて、ドキッとしたし。
いや、すべてが謎だ。
市場でリボルテック見たけど、こっちはいっぱい関節線があるんだけど・・・?
リボルテックに似た何か新しいアンドロイドに違いない。


セットの多さも何なの?
あたりまえのように普通にPVのように仕上げてるけど、すごいセンスだぞ。
もう混乱しちゃって、よく分からない。


あと、タケモトピアノ
えーと、なんでですか?
よく分からない。


きっと、すべてFSSの賜物。


おしまい。