殺陣。



国綱P。


ニコマスPの中には、たまにとんでもない才能を持ったPさんがいたりします。
国綱Pは殺陣師の能力ですねw
音楽・SE、モーションやアングル、そしてシナリオ。
動画つくりのすべてに精通してて、どれもうまいんですけど、このPは、やっぱり殺陣の美しさですね。
ニコマスPの中では、比べれる人がいない!って才能です(もう、いろんな意味でw)。


このPの作品、これが初見って人はこれも見てくださいな。
あ、零話もあるからネ。



やっぱりこっちでしょ!


BlackFencerは、6分半という時間で、よくすべてを伝えるお話にまとめたなぁって感心もするけど、見せ場がより良く映える作品といえば、時代劇ですわよ。


さぁ、3話を完成させる作業を始めるんだ!


おしまい。