RomanticSa.Ga。



ハリアーP。


前にも書いたかもだけど、あまりiM@S架空戦記続きで見てる作品って無いんです。
10作品くらいかなー?
架空戦記自体は好きなジャンルなんだけど、それでもやっぱり好き嫌いあるし、時間も無いからクオリティ高いのだけってなっちゃう。


今週、何がキッカケだったか忘れたけど、新しいの開拓しようと思い立って、1話リンクタブで人気の高い順にあれこれして。
で、ロマンティック サ・ガ
再生数20,000前後で安定してるし、ハリアーPの絵も嫌いじゃないし。
アイマスエスト休止中ってことも重要だったかもです。


まだ2話までしか見てないんですけど、ルール説明とかチュートでテンポ悪かったw
ま、最初だから仕方ないねw
本編はこれから。
ロマンシング サ・ガは昔やったけど、まったく覚えてません。
ちょっとくらいオマージュされても、お話はハリアーPの腕次第って感じで見れますわ。
ハリアーPなら安心して見れそうな気がします。


現在32話まで。
追いつくのに1ヶ月くらい目標で、時間が空いたら、ちょいちょいと見るようにしますー。
面白すぎて、一気に見ちゃうなんてことになったら、イヤだなーw
最近、睡眠時間はちゃんと摂ってるから、崩したくない・・・。


おしまい。