アケマスありがとう。



タカシP。


自分は昨日、アケマス終了のニュースを知ったんですけど、やっぱりアイマスの出発点であるアケマスが今年の夏で終わるってのは悲しいです。
このアケマスの成功がなければ、箱◯版もなく、ニコマスもなかったわけで。
「花」か・・・。アケマスは種でしたね。


ありがとう。


ほんとに長い間、お疲れ様でしたと言いたいです。
正直、自分はゲーセンにめったに行かない人ですので、アケマスもやったことないです。
一度、実機見て「おおっ!」って言ったくらいかな?
歴史好きとしてw


今でも画期的で斬新なゲームだなーって思えるシステムでしたね。
メール送られてくるとか。
あるPさんが、絶対歴史に名を残すゲームだって言ってたけど、ホントそう思います。


今後、アケマスありがとう動画がどんどんうpされるんでしょうけど、やったことない自分に後悔したくなるような作品がみたいです。


おしまい。