またまた良作揃いの合作。



@unko・いちはP・かおす二号P・かがみゅぅ・せヴんP・deadblue238P・デボP・ハニワP・FugrinP・ベホイミP・YU-TOP・ゆさP・ヨナP。


DJMAX曲の合作。
こういう立体感ある映像ええわぁ。好きだわぁ。とか見てた。
ラストの春香さんに震えきたなぁ。
コメ見たら、でっぶるさんみたい。すげえ。


全力でベホイミPパートだったのはワロタ。
通して基本、韓国の人も楽しめると思うけど、ここだけは「!?」だろうなぁw




しょじょんP・お茶P。


こちらも見る前から、マイリス決定されたような良作が想像出来ましたね。
センスが似たもの同士って気がする2人の合作。
どこをどっちが作ったのか、よく分からんくらい。
ま、あれだ、初期の藤子不二雄っぽいっ感じw


ニコマスの技術どこまで上がるんだろう。
もうしばらくはニコマスは安泰だとも思うけど、ここまでくると、新規参入がノベルだけになっちゃうという悪い傾向の原因にもなってるのかなぁw


おしまい。