天才美希。



怒首領蜂P。


たまに美希のMADPV見てて、あー、やっぱりこの子すげえわって思う。
やっぱりステージ上では、他のアイドルとはレベルが違うね。
天性のアイドル、わた春香さんとは違った、トップアイドルですわ。


ちょっと、話は逸れるけど、バンナムさんのすごいところは、天才設定をステージでも魅せるとこですよね。
今回は美希見てて思ったことだけど、表情の作り方がキャラによって違うって事で、ダンスだけで彼女たちの背景まで見えてくる。
やよいは元気いっぱいだし、雪歩は一生懸命だし。
これって、当たり前のようにバンナムさんやってるけど、ものすごい事だよなー。


そういうこと思いながら、怒首領蜂Pのアナルみる。
3人のアイドルを猪鹿蝶に見立ててるけど、完全に主役は美希だ。
美希すげえ。


おしまい。