まこゆき。



ゾウリムP。


「やよいおり」派のおいら、「ゆきまこ」とか「はるちは」とかには、よぽどじゃないと反応しないんだけど。
ま、いろいろ理由があって、「ゆきまこ」「はるちは」はあんまり好きじゃないのよね。
雪歩好きって、「ゆきまこ」萌えする人ってあんまりいないような気がする。
自分も、雪歩目線でペア組むなら、真くんは選ばないかなぁ。
例え、百合っぽい作品にするとしても。


このゾウリムPの作品をいいなァって思ったのは、真くんが歌っていたからでしょうね。
真くんの側から、こういう歌をうたってあげたい相手を探すなら、自分も雪歩をえらぶかなぁ。
「ゆきまこ」は無いかもだけど、「まこゆき」ならアリ。
そんなこと思う自分を今、発見したw
みんなもそういうのってあるのかなぁ。


しっかし、この二人はラブラブだのうw
ここまでラブラブにさせるゾウリムPの力量に感嘆させられるわw


おしまい。