オンナス先生生。



オンナスキーP。
うpされてから、昨日でちょうど3周年だったんですねー。


毎週土曜日夜のオンナスキーPのニコ生は、もう日課になってるんだけど。
今日の後半は、ニコマスファンに取っては貴重な回でしたね。
ちんこう秘話や、削除されたものとか未発表の作品とか、いろいろと蔵出しもしてくれました。
最後に流れた、未発表のりっちゃんの誕生日動画はお宝すぎて、おっきしたわw


久しぶりにちん刊見たくなっちゃった。
一眠りしたら見よう。


夢の時間でした。たまにはニコマスにも戻って欲しいな。
オンナスさんが活躍してたころと、明らかに今は空気が違うけど。
それでも。


3/14追記。
オンナスPの次回作に期待しる。


おしまい。