公式曲。


ん?なんか公式曲が熱いな。
最近は公式曲っていったら、ミックス物ばっかりでしたもんね
共通点は、Pさんお気に入りの公式曲ってところかな?



きはるP。



メイP。



翼P。


メイPは原点回帰って言ってるけど、どれも新作キタ!ってレベルですね。
特に対になってる、きはるPとメイPのは、聞き慣れた曲ですので新しさってのは分かりにくいかもですけど、何かを感じます。
表情のアップとか、カット割りとか。


翼Pの見所は背景なんだろうけど、こちらもカット割りとカメラの動きがいい。
このくらいのレベルじゃないと、今の公式曲は見てもらえないという、贅沢になったニコマス
おいらのオバマの印象って、SPの影響かもしれんけど、何かと闘ってるって感じなのよ。
この美希と千早のコンビは、闘いながらも調和してていいね!


おしまい。