春のお仕事。



NDKP+KenjoP。


iM@S Collaboration Festival 2」のシークレット枠で参加者イジメと賞された作品の単品がうpされたようです。
こうやって久しぶりに見ると、こんな良い作品も忘れちゃってるなぁって、反省したりなんかしてw
多分、1回しか見なかったんじゃなかろうか。
アカンなぁ・・・。
「i@コラ」を象徴するような動画だったなぁとかくらい、ちょっとは思い出せよ!俺っ!!
ってことで、そんな俺にはありがたすぎる単品うpです。


これに出てくるペアの組み合わせが楽しい。
美希と真はよく見るコンビかもだけど、ちはりつ、あずさゆきほ、はるいお。
やよいと真美も、ロリトリオではよく見られるけど、コンビではありそうで無いんじゃないかな?
なんか色んなこと想像できちゃって、楽しいのよね。


さて、ランジェリー編はいつ頃かね?


おしまい。