シラカワP+りよ。さん!



シラカワP+りよ。


ビックリした。
りよ。さんの、あのお話がシラカワPの手で動画になったよ!


whoP+りよ。さんの時もいいコンビだなーって思ったけど、こちらもいいコンビ。
whoPのときは、whoPの作品に色を添える提供の仕方でした。
名作シリーズ「MEMORY」が一味違う感じになりました。
whoPが絵を描きだしたのも、りよ。さんの影響が大きい思います。


シラカワPって、「桜川」みたいに、物語がまずそこにあって、それを発展させるってのがお得意なのね。
今回のシラカワPとの合作は、まず、りよ。さんが題材提供。
核の部分をりよ。さんがやってるんだけど、シラカワPのスゴイ所は、前のりよ。さんのように動画パートを添えてるってんじゃなくて、しっかりシラカワ作品にしてるとこ。
これまた、「ほんとうのたからもの」とは、ちょっと意味合いの違う、合作の正しい形だと思うな。


おいらも昔、うちのクラスにアイドルがいたら、どんな感じなんだろうとか思ってたなぁw
そんな甘酸っぱいお話。


おしまい。