千早の誕生祭 〜千早病患者とスキヤキ〜。



umbrellaP。


まずは期待の大型新人。ってか、デビュー作にして三銃士と肩を並べる淑女。
ついに満を持してデビューです。俺も待ってたー。
甘い。とーっても甘ーい誕生日動画。




ねーよwwwP。


この千早ちゃん、かわいいわ。
安心のねーよP。そして安心の1コメw。
いつもと変わらない愛のある動画。そして少しのイジメ。
背景がちょっと残念だけど、歌い手さんもキュートでオススメよー。
やっぱり僕は、ボカロより生歌がいいなぁ。




時雨P。


貫禄ある作品。
ねーよPもそうだったけど、今年は力を少し抜いて、フラットの気分でお祝いしてるって感じw
長く費やした歳月。としつき。うん、落ち着いててとっても素敵。
ズミコさんとは違って、しっかりと手をつなぎ合って。
でも、もう少しだけ長かったらよかったのにw




オヤジオナ氏。


上の3人の千早病患者とはまったく違ったお祝い表現。
今度はまたすごいの作ったなぁw
ランクがまだ下の時の千早コミュ動画見てると、ウゼェ女だなーとかコメあるでしょ。
それとはちょっと違う、ウザかわいい千早w
そんな事より、やよいがいっぱいお肉を食べれて幸せそうなのが、僕はうれしい。
「千早おめでとう」より、「やよい、よかったネ、おめでとう」って言いたくなるw


やよいーッ!おめでとー!


ほっこり。