やよいおりの卒業。




オヤジオナP。


毎回、オヤジオナ作品は新作のたびに紹介してるし、今回はどうせ伸びるからいいやって思ってたら、あれれ〜、伸びてないんだぜw
アフター的な創作とかはあんまり好みじゃないんですけど、やよいおりは別腹。
対になってて、どちらから見ても、おおぉーってなると思います。
泣けます。


「きれいなオヤジオナ」とかあるけど、オヤジオナPはいつもきれいだからwww


アイドルを続けてるやよい、ちょっとドキドキするくらい綺麗になってる。
そっとコンサート見に行ってるいおりんも、マジ最高!
ホントどちらも見せ場があって、ちょっぴり切なくて、良い作品です。
これも青春ですわよ。


おしまい。