ドラクエ3。



ておくれPの休載中に、脅威の新人がドラクエ架空戦記を開始してます。
もうすでに話題遅れっすか?
動く立ち絵とか、気合の入ったOPとか、「お前のような新人がいるか」タグ納得の作品です。
2話なんて、イベントムービーあります。
こういう新しい要素も色々と詰めこんでまして、RPG系の架空戦記物の革命的な作品になるかもしれませんね。
アイマスエスト見てる人に見やすいキャラ設定は、ておくれPリスペクトを感じます。


舞台はドラクエ3かな?
これを見て予習するのはどうでしょう。
最近ぶっ通しで見ましたw
大好きな、ハルヒ翻訳の人の作品なので安心の脚本ですよw
名作シリーズです。



ホタテちゃんがね、すっごいかわいいの!


おしまい。