YES-YES-YESのこと。



正直、続きを作る時間はあるんですけど、テンション上がらなくて、手付かず状態になってます。
コメみて、作らなくちゃって思ってはいるんですけど。
そんな現状でした。スミマセン。


で、昨日、下半期20選のデータベース見つけまして見てたんですけど、この動画を選んでくれた人がいまして、ビックリしまして。
虎の子の1票ですけどw
ってか、選んでくれた人が驚きです。


リンPですよ!リンP!!


いつになるか分からない完成作見たとき分かると思いますけど、多くのゆきぽ愛をリスペクトした作品にしたいと思ってまして、当然リンPの動画からもお借りしようって考えてました。
お試し版の作者コメもリンPのパクリーですしw
そんなリンPがこれを見て、さらに20選に選んでくれるなんて!ですよ。
こりゃ、作業再開せざるを得ないなぁ。


リンPってば、Pixivでも自分の絵をブックマークしてくれてたりします。
こんな絵を見てちゃ、研ぎ澄まされたセンスがダメになっちゃうとか言いたくなりますねw


とにかく再開せにゃアカンのう・・・。
恥ずかしいの作られへんから、時間かかるけど待っとってやー。


おしまい。