おもしろきこともなき世をおもしろく。みたいな動画。



72oP。


ちょっと前の作品だけど、久しぶりに見まして、つまなくねーよ!ってつっこむコメが気持ちよくてね。
72oPって、技術的にも何気にスゴイよねw
でも、やっぱり彼の魅力は、どの作品みても楽しいこと。
このPさんの作品見てると、どれも視聴者を楽しませる目的で作ってるって分かるのよね。
こういうPって、実は今、貴重なんだよ。
彼がドリフを作ったとき、こんなPがいるならニセPももう安心できるやろなーって思って、あれからずっとファンの一人として見てきたけど、スタンスはまったく変わってない。
ノベルや架空戦記でデビューするのもいいけど、こういうワクワクして体が勝手に動いちゃうPVを作るPさんを。
僕はこういうPがあふれるニコマスがいいなぁ。


おしまい。