Live It Up。



ドドリアP。


マイリス率がすごいってんで見たんですけど。
なんかやっと今年のファーストヒットって感じです。
つか、2作目かよ!!
はるちはのPなんでしょうか?


こういうPVにコミュっぽいのが入るのは、普通にあるっちゃあるけど、簡単すぎて新鮮だったかな。



デビュー作。


デビュー作を見てから思ったんですけど、ステージのシンクロが上手すぎるんだな。
良すぎて、2作目は一本のPVとしてバランスが良くない気もするなぁ。
あのコミュの部分が、ちょっと、わざとらしかったのかしらん。
デビュー作を見て、ステージだけで会話出来るほどのセンスあると思った。
良い春香さんで楽しかったけど、何かもっとうまくやれるPさんかとも思うよ。


こういうの作るPさんの登場は大歓迎だ。
ちょっと大注目のPさんですね。要チェックや。
しかし、どうもおいらは新人さんの発掘はヘタクソでイカンな。


おしまい。