remembrance。



hsc。


最初のOPとか、美希と覚醒美希のコミュ使って会話させたりとか、相変わらず進化続けるwhoP。
自撮りのED、ホントすごいな。
クレジット無しの単品が欲しいわw


Pさんに育てられたシホさん、Pさんとシホさんに育てられる美希。
で、オーバーマスターってこと?
なんかもう一人、キラキラな美希も出てくるしw
どうなるんでしょう。
ランクD美希好きの俺にとっては、あのダメ美希が、キラキラ美希になっちゃうのかーって思うのよね。
ま、それじゃこの話の意味がないんだけどw


コメにもあったけど、ノベル部分と映像を同じくらい力入れてるから、ストーリーのテンポが非常に遅いのが気になります。
ノベマスはあまり見ないので、よく分からないけど、普通なら2、3回くらいで終わるようにまとめてくれた方が、お話だけなら楽しめると思うね。
でも、それじゃwhoP作品じゃなくなっちゃうし、フルボイス会話のあの完成度見ちゃうと、これはこれで。


一つ不満言うと、ステージでPVっぽいのを一つ挟んで欲しかったなぁ。
本気のランクD美希見たかったです!!!


おしまい。