☆P。


ニコマス新年会から一年経ちましたー。
何回か言いましたけど、新年会で何故か泣いてしまった作品です。



星の王子様P。


紳士枠で、どうかしてたってわけじゃなくて、今でもウルルってなります。
理由はよく分かりませんw
SPトリオの組み合わせで美希がいないってのが淋しいですけど。あ、真美もね(笑)
ま、美希ファンなら、☆Pのハレグゥで。こっちは真美もいるしw



これもすごい作品だなぁ。
☆Pって、もっともっと評価されていいよね。
シンクロ、技術、センス、どれをとってもトップレベルだと思うんだけど。
ちょい前の小物シリーズなんて、1000再生もされてないけど、目の付け所がシャープですよ。
☆Pも、あまり作品作らなくなっちゃって寂しいのう。


おしまい。