雪歩!雪歩!雪歩!


うぉおおおおー!みんな雪歩が大好きだー!!!




シラカワP。


シラカワPの雪歩愛を感じさせてくれた。
やさしさとか。せつなさとか。




あさひなP。


世界一かわいい。




怒首領蜂P。


ボイスシンクロ、今年見た中では一番ね。
怒首領蜂P、殺戮の天使の高画質版もうpしてるけど、これって何度見ても死ねるね!




TAKAP。


曲も演出も、TAKAPテイスト全開www
TAKAPの誕生日動画って、こういうのだろうなって予想できて、見ると予想から大きくハズレる事はないんだけど、いつも予想以上の出来なの。
溢れる雪歩愛、歪みねぇな。




ひろっちP。


なにこれかわいい。
すごいかわいい。




えせがわP。


まぁ、見てよ。
これもスゲーかわいいから!かわいいからッ!!




雪歩のかわいさを相殺してしまう何かがあるが、別に嫌いではない。




やまかずP。


おぉ、ランカちゃんではないか。
なーんとなくクリスマス気分で、ほっこりします。




マンタP。


ブローリーじゃなくて、フラーリーwww
きれいなマンタPをお楽しみください。




ぷっつんP。


あー、あかん。雪歩の誕生祭動画紹介し出すとキリがない。



おしまいぢゃ。