名作。



sabishiroP。


この名作は、突然でした。
昨日は夕方の6時くらいまで爆睡してまして、寝起きに見ましたw
みてれぅから開けたんですけど、何にティンと来たか忘れちゃったけど、見る前から名作かもって予感があったんですよ。
タクヲPが広告出してまして、妙に納得しちゃったりしました。


いつものように細かいことは書けないんだけど、ステージで始まってステージで終わるけど、その間の意味の解釈でいろんな捉え方が出来るって感じ。
単に、夕方に公園でひとり個人レッスンしてる春香さんじゃないのよね。
いや、そうなんだろうけどw、後半には歳月も感じさせられるし、最後のステージに立ってる春香さんの達成感は半端無かった。


短い動画だったけど、とてもとても長いお話を見たって感じ。


素晴らしい作品でした。


おしまい。